CICJP.ORG

一般社団法人華人IT企業信用協会設立大会

 華人IT企業信用協会設立大会当日の受付混雑の緩和などを目的に、招待状ご持参の方のみの参加とさせていただきます。その為、必ず事前参加申込書の記入と事前振込のご協力をお願い致します。
参加方法:参加申込書をご記入の上で、事前振込をよろしくお願いします

事前参加申込書はメールで送信をお願いします。
参加費を振り込まれた場合はメールかwechatで振込名義と参加者名をご一報お願いします。
1社で複数の方が参加される場合、代表者がまとめて参加費を振り込んでも問題ありません。
振込確認後、招待状をPDF形式で協会事務局から発送させていただきます。招待状PDFを印刷して、お持ちください。

□事前参加申込書の記入について
参加申込書は2ページ目の申込書になります。ご記入をよろしくお願いします。
お申込締切日:6月24日(金)
参加予定者数が会場の利用人数を超えた場合、お申込みを断らせていただく事がございます。
大会へのご参加をキャンセルされる場合は、必ず6月24日(金)より前に信用協会事務局までお知らせください。なお、事務局からの返信は必ず保存してください。キャンセルは6月30日までならキャンセル料が発生しません。7月1日以降にキャンセルされる場合、参加費の80%を徴収させて頂きます

信用協会事務局の連絡先は以下の通りです。
問合わせ先:qa@cicjp.org
電話番号は03-6661-9651
問い合わせ先にご連絡をいただければと思います。

□事前振込について
参加費:一人当たり1万円、本協会事務局指定の銀行口座への事前振込となります。
※受付会場が大変手狭となっており、混雑が予想されますので、ぜひ事前納入でのお支払いをお願いします。会員の皆さまのご理解とご協力をお願いします。
振込先を下記の通りです。
銀行名:   三井住友銀行
支店名:   西葛西支店
店番号:   276
口座の種類: 普通預金
口座名義人: キム マンチョル 
口座番号:  2137573
お振込締切日:6月24日(金)
なお、事前参加申込書の記入を完了し、参加費を期日までに完納された方は、招待状を協会事務局から発送させていただきます。
 

一般社団法人華人IT企業信用協会設立大会参加申込書ダウンロード